【海外】旅人のオススメ

【ワイコロア・ビーチ・マリオット】ディナーは最高の雰囲気のレストランで

ワイコロアビーチマリオットのレストラン(夜)

ハワイ島・ワイコロアのレストランはたくさんの選択肢から選べるわけではありません。

特にレンタカーがないと行けるレストランが限られます

ですが、せっかくのハワイ旅行ですからハワイらしいロケーションで食事を楽しみたいですよね。

そこで今回は、わたしが女友達と実際にいった「ワイコロア・ビーチ・マリオット」内の唯一のレストランについてご紹介したいと思います。

最高の雰囲気の中でおいしい食事を食べられたので、興味がある方はぜひ引き続きを読んでください^^

マリオットのレストラン「Hawaii Calls Restaurant」へ

宿泊した「ワイコロア・ビーチ・マリオット」にあるレストラン「Hawaii Calls Restaurant & Lounge」について詳しくレビューしていきます。

マリオットに宿泊する方はもちろん、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まる方シャトルバスでアクセスできるのでおすすめです◎

夜の雰囲気最高!プールサイドレストラン

場所はロビーの1つ下の階。プールを見ることができる場所にあります。

右奥に見える建物がレストランです。

ワイコロアビーチマリオットのレストラン(夜)

もう少し近くに寄ってみるとこんな感じ。オープンエアーでとても気持ちのいい空間です…!

(閉店間際で人が少ない時間帯でした。)

わたしたちが入店したのが午後8時ごろで少し遅かったせいかもしれませんが、家族連れのお客さんは見かけませんでした。

落ち着いた雰囲気の中で食事をしたい方は遅い時間を狙うのがおすすめです^^

気になるお味は?オーダーした料理はどれも美味しい!

オーダーしたものが全部おいしかったので、すべてご紹介したいと思います。

※値段は2017年10月時点のものです。

まずは生春巻き/SUMMER ROLL($12)

見ての通り、中の具がぎっしり!

野菜・えびだけではなく日本のおそばのような麺が入っていて、色々な食感を楽しむことができます。日本人の口に合うお味でとてもおいしかったです。

次は、トマトのサラダ/Ugly Tomate($12)

いくつかの種類のトマトでできていて、甘いトマトも酸っぱいトマトも入っていました。

バルサミコ酢のドレッシングとのバランスがよく、とても美味しかったです

メインはお魚とお肉を1品ずつ注文しました。

お魚は白身魚のグリル/MAHI MAHI($32)

お魚はふっくらしていて、オイル+クリームのソースがとても美味しかったです。

最後はベイビーバックリブ/BABY BACK RIB($31)です。

どの料理も美味しかったですが、このリブが1番でした

とても柔らかくて、骨から簡単に外れるんです。

食欲がどんどんわいてくるような味なので、3人でシェアしたら物足りないくらいでした。

こちらのレストランに行ったら、是非注文してみてください!

値段は意外とリーズナブル

「ホテル内のレストランなんて高級そう…」と感じる方もいるかもしれませんが、私たち3人は料理4品と飲み物を1杯ずつ注文し、チップ込みで約117ドルでした!

レートは1ドル約118円だったので、1人5,000円以下で食事をすることができました。

【まとめ】ワイコロアに泊まったら行くべきレストラン

ワイコロアには徒歩で気軽に行けるレストランがあまりないので、マリオットやヒルトンに宿泊する方には1度は行くことをおすすめしたいレストランです!

美味しい料理と贅沢な気分をコスパよく楽しむことができますよ^^

お食事が終わった後はぜひプールをお散歩してみてください。ライトアップされた夜のプールはとても素敵でした。

これから旅行を予定している方はこちらの記事も参考にしてみてください!

荷物を軽くするとすごく快適な旅になります。この記事では意外な見落としがちな軽量化ポイントをお伝えしています。

パッキングハックス
【女性こそ荷物を減らそう】旅行の持ち物を軽くする方法 「これはあったら便利だな」 「使うかもしれないし一応持っていこう」 パッキング中、こんな風に旅行の持ち物がどんどん重くなっ...

冬にハワイに行くときはちょっと持ち物が悩ましいですよね。こちらの記事で冬に南国に行く場合の持ち物・服装について解説しています。

【機内持ち込み編 冬Ver.】ハワイ旅行の持ち物リスト【真似するだけでOKです】冬に南国に行くとき、持ち物や服装に悩む方が多いのではないでしょうか。 旅行先との気温が違いすぎるので、パッキングの難易度が上がるん...

ご質問があればお気軽にコメントいただければと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました!