【海外】旅人のオススメ PR

【食品・コスメ・ファッションアイテム】自分のためのハワイ購入品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長らくお付き合いいただきました2017年12月ハワイ旅行のブログ。

最終回となる今回は、旅行中に購入したものをご紹介していきます!

ご紹介するのは、ほとんど自分の為に購入したものですので、使った・食べた感想も交えながらお伝えしたいと思います。

※お土産用は撮影しなかったためご紹介いたしません…ご了承くださいm(_ _)m

※価格は2017年12月時点のものです。(全て税別表記)

ホールフーズ・マーケット

最初にご紹介するのは、オーガニック食品を中心に扱う「WHOLE FOODS MARKET(ホールフーズ・マーケット)」。

非常に有名なスーパーチェーンですので、私がご紹介するまでもないかもしれません(笑)

食品だけではなく、オーガニックのコスメも取り扱っているので、いくつかコスメも購入しました。

(左上から時計周り)

・バナナ&ストロベリーのオーガニックフリーズドライ $7.99

→フリーズドライなので味があまり無いのですが、ヨーグルトなどに入れてハチミツなどをかけて食べると美味しいです。

・オーガニックリップクリーム 各2.49

→3人の友人と会う予定があったのでお土産として。色々なフレーバーがあるので、3種類買って帰り、友人に選んでもらいました。

・ラヴクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリー $5.99

→牛乳やヨーグルトに入れて食べても、そのまま食べても美味しいグラノーラです。袋にはジッパーが付いているので保存も簡単です。

・オーガニック ホワイトチアシード $12.99

→チアシードを食べ始めてみようと思い購入。現在のところ、ほぼ消費していません(笑)

・ジョバンニ シャンプー&コンディショナー ミニボトル 各2.49

→ずっとジョバンニのシャンプーは気になっていましたが、日本では高価なので購入をためらっていました。ミニボトルを発見したので購入。洗い上がりはパサつかず、まとまりが良いように感じました。

・トリロジー ローズヒップオイル 20ml $28.99

→日本でも既に人気の商品です!日本での定価は¥4,300なので、ホールフーズで購入する方がお得です。1回に2滴ほどしか使わないので、長持ちしてコスパが良いです。

・ANDALOU フェイスマスク 2点で$5

→1回の洗い流すタイプのフェイスマスクです。私は塗った瞬間に顔がピリピリと痛くなってしまったので、残念ながらおすすめできません。。

ROSS DRESS FOR LESS

お次はディスカウントストアのROSS!こちらでは、ハワイですぐに使えるファッションアイテムを手に入れることができます。

1点目はこちら。

ビーチサンダル($14.99)です。キレイめデザインのビーチサンダルを滞在中ずっと探していたのですが、3日目にしてようやく見つけることができました(笑)

写真だと分かりづらいですが、ヒールの高さもあり、ハワイであればこれでショッピングに出かけても違和感ありません。

2点目はこちらのワンピース。

上品なデザインで、リゾートだけではなく夏になったら普段使いもできる1着です。

そして、こちらのワンピースのお値段はなんと$18.99!

こんな掘り出し物が見つかるROSSは本当におすすめです!ハワイに到着したらまずROSSに行って、現地で身につけるファッションアイテムを探してみてください♪

TARGET

アラモアナ・センターにオープンしたばかりのターゲットで購入したのは、こちら。

Steripod(各$6.79)という歯ブラシの除菌ができるアイテムです。1パッケージ2個入り。

今まで会社に置きっぱなりの歯ブラシのバイ菌が気になっていて、UVライト付きのケースなども検討していたのですが、こちらは電池いらずで3ヶ月間除菌ができるもの。

YouTubeでメロディーモリタさんのパッキング動画を見ていたところ、こちらのSteripodを使用されていたので、買ってみました。

会社の歯ブラシはもちろん、旅行用の歯ブラシにも付けてケース代わりにしています。見た目では効果は分かりづらいですが、なんとなく歯ブラシはキレイに保てている気がします。

こちらはお土産にもいいかもしれませんね♪

SEPHORA

最後は、コスメショップ「SEPHORA(セフォラ)」です。日本未上陸のコスメを多く取り扱っているので、海外では必ずチェックしています。

購入したのはランコム マットシェイカーの日本未発売色です。

ランコムのマットシェイカーは本当に持ちがいいので、旅行中など頻繁にお化粧直しができないときは特に愛用しています。

そして、tarteのチークとグロスはバースデーギフトとしていただきました♪

ギフトはいくつかの種類があり、好きなものを選ぶことができました。

まとめ

以上、自分の為のハワイ購入品をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ワイキキはまさに買い物天国。

ですが、価格帯が高いお店が多いのも事実です。

今回ご紹介したお店は、比較的安価にお買い物ができるお店ばかりですので、お得に買い物したい!とお考えの方は参考していただけると嬉しいです。