【海外】旅人のオススメ PR

ハワイの朝をのんびり過ごす贅沢な時間

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイ2日目。

前日に遅くまでアラモアナセンターで買い物をしていたので、朝起きたのは8時過ぎでした。

朝焼けを見たかったのに残念。

お昼にはハレクラニのオーキッズでランチという特別な予定があったので、朝はラナイで軽く食べることにしました。

ハイアットのカフェで朝ごはんを調達

身支度をしたあと、ハイアットリージェンシーワイキキの1階にあるKAI COFFEEに朝ごはんを買いに行きました。

ホテル内にパッと朝ごはんを買えるところがあって便利ですね。ちなみに少しですがイートインスペースもあります。

サンドイッチの種類は豊富でどれも美味しそうでした♪

ドリンクのレパートリーはコーヒーが多いのですが、ホテル内にはABCストアもあるのでジュースなどはABCで買うことができます!

さて、私が購入したのはこちらのチキンのサンドイッチ。

ボリュームはありますが、野菜もたくさん入っていて味がさっぱりしているので、ペロッと食べられます。

そして何と言ってもこの景色を見ながら朝ごはんを食べられるのが最高です。

お部屋での朝ごはんでちょっとテンションを上げる方法

持ち物編でもちらっとご紹介しましたが、上の写真に写っているブルーの紙ナプキンは持参したものです。

ソストレーネグレーネという雑貨店で購入しました。

イケアやフライングタイガーでも紙ナプキンをまとめ買いして、旅行先によって雰囲気が合いそうな柄のものを持参しています。

お部屋で食事をする時に便利ですし、写真撮影の小物としてもおすすめです^^

ちなみにクリアコップも持参しました。100均などでカラフルなコップを買っていくとよりテンションが上がると思います♪

★ハワイの持ち物リストの記事はこちら

【準備編その3】ハワイ旅行の持ち物リスト(スーツケース編)前回に引き続き、ハワイ旅行の持ち物リスト公開です! 今回はスーツケース編。今回もかなり細かくお伝えするので長くなりますが、どうぞお...

★旅行に役立つ雑貨もたくさんあるソストレーネグレーネのHPはこちら→リンク

朝のワイキキビーチをお散歩

朝ごはんをお腹いっぱい食べたあとは、ハイアットリージェンシー前のビーチをお散歩。

横断歩道を渡ればビーチに出ることができる絶好のロケーションなので、とても便利でした。

AM10:30で泳いでいる人もお散歩している人もたくさんいます。

カラフルなサーフボードが可愛い。

どこを撮っても絵になってとても楽しいです。

ハイアットリージェンシーのプールでのんびり

ハイアットリージェンシーのプールにも立ち寄りました。ホテルの規模は大きいのに、プールはかなり小さいです(笑)

ベッドに空きがあったのでタオルを借りて一休み。

右に座っている友人がとってもリラックスしているのが分かりますね(笑)

泳がずにベッドでくつろいでいるだけの人は、私たちの他にもたくさんいましたよ♪

できる限りの時間こちらでのんびりして、ハレクラニへ出発しました。

さて、次回の記事は、ハワイを訪れる方には絶対に行っていただきたい!ハレクラニのオーキッズでのランチをご紹介します!