管理人について

ごあいさつ

このページをご覧いただき、ありがとうございます!

運営者とブログについて少しだけお話させていただきます。

運営者について

このブログは超慎重な性格、家が大好き、乗り物が苦手…な旅人らしくない旅人が運営しています。

女性・30代前半・最近結婚した夫と静岡県で二人暮らしです。

旅以外に趣味があまりなく、コロナ以前は会社員ながら年に5回海外旅行に行った年もありました^^;

一人旅にもハマっていて、一人旅のノウハウは身に付いていると思います。

 

旅行の際は、十分下調べをして用意周到に準備をしています。

このブログは「超慎重な性格の私だからこそ皆さんにお届けできる情報があるはず」

と思い立ち上げました。

 

皆さんの旅への不安を少しでも和らげて、旅を思いっきり楽しむことができるように、

かゆいところに手が届く情報発信ブログを目指して奮闘していきます!

ブログ名「旅人の巣」の由来

旅が好きな一方で、家に帰るとすごくホッとする自分がいます。

家を引き払って世界中を飛び回る人生にも憧れますが、帰れる場所も必要と考えています。

 

このブログが皆さんが旅に出る前に来ていただける場所になるように、旅人の家となれるように願いを込めて「旅人の巣」と名付けました。

このブログを通して、皆さんが楽しく安心安全な旅をしていただけたら嬉しく思います。